カンペした様な解説ね

ねー、クレンジング 美白のコツって、ご存知?「そんなのが存在?」勿論!えっと確か、洗浄力の強い洗顔料を使う事で、メイク残りの刺激ダメージが云々。

「説明書を、カンペした様な解説ね。有難う。途中迄で結構だわ」う、まぁ…私の力にかかれば、アレンジした解説だろうと…。

「リライトねぇ、んな事より商品知識覚えなさいよ。貴女自身は、クレンジング 美白コツをどう感じます?」…と言われても、まぁ普通?

「はぁ?もうちょいプロらしー言葉―」嗚呼もう、五月蠅い!私が折角一生懸命頑張るのに!馬鹿バーカ!

「クレンジング 美白も、まともに語れん自分が原因でしょ?」難癖つける方が悪い!もう大嫌い!「私帰るけど?」どーぞ、お好きに!

「じゃもう今度から、来るのもやめよっかね」え…何で?「そりゃこんな事言われちゃねぇ…」嘘、嘘!全部冗談。お願いだから毎日来て、恋人でしょ私ら。

「さっき色々、罵詈雑言浴びせたよね?」ごめんなさい。クレンジング 美白も語れるようになります。