旦那 女友達 メールがねじれ突入

今日嫌な事が、旦那 女友達 メールしてる。それは、元カノとかいう奴。私より前に愛し合った雌。恨めしい、憎くてたまらず、引き裂きたくなる願望沸々。

でも、ね。私偉いよ、欲求抑え何事も無く、我慢出来ちゃう。我慢出来っけど「お願い。私はそのメスが目の前で辱めを受ける姿が見たい」

「何…言ってんだ?」「知ってる、旦那 女友達 メールを。度々、昨日、3日前も、ね?」「接吻したりはいきすぎ。愛だよ」「辱め、お願い」

「旦那 女友達 メールしてたはすまん!何させようと?」「前へ引出し、土下座させろ」

「なっ…馬鹿!無茶苦茶。アイツとはもう関係ねぇんだぞ?旦那 女友達 メール程度でか?」「酷い苦痛だったよ。それでも嫌なん?」

無理、非人道的行為を、出来るはずありません。「どっちが人間じゃないか、分かるでしょう?」「頼む、待ってくれ。話しあいを!」

もう遅き事だとは理解済み。やり直す機会欲しい。こんな事で不意にすっ事は、絶対嫌。未来こそ大事さ。